FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

関戸橋フリーマーケット


 年に2回の自転車マニアの集まり関戸橋フリーマーケット。
今年は4月16日に開催されました。
秋は行けなかったのでその悔しさを晴らすべく以前から周到に計画して参加して来ました。

前日から東京入りしてsanada邸に泊めてもらい朝7時には出発。
8時過ぎに着いた時にはすでにこの人出!

関戸橋

毎年人が増えてる気がする。
この後もどんどん人が増えてきました。

毎回色々な人と会えるけど今回も到着早々、狸サイクル・ポキさんと再会。
その後は小貫&GT、横浜クリオシティのデカチ、パッションさん、
なぜかライダーネームの変わったホッピー(ジロー)他
北海道から関戸橋の為に来たということで爆笑していただけました。
好きだね~って、言ってるあなた方も相当ですよ。

一通り見たとこでクリオシティが出品してる裏で乾杯!
気温が20℃を超える中で飲むビールは最高!!

関戸でビール

ナベも昼頃登場し(遅い!!)
飲んでばかりだと何しに行ったのか判らないので
またパーツ漁りに出かけるも今回探していたマヴィックのブルホーンバーは残念ながら展示のみ。

マヴィックブルホーン

せっかく来たのに何も買わないのは許さないというsanadaのプレッシャーを受け
焦りながら探しているとコレを発見。
すでに持っているのにスペアと言い訳して買ってしまった。

スピナッチ

その後は昼飯食べに行ってまた戻って結局16時ごろまで川原で戯れ
銭湯行って小貫さんのメキシコ料理屋へ。

ここでもチャリ乗りが集まってまた自転車談義。
朝、川原で会って人が来てたりして盛り上がってました。

関戸橋はもちろん様々な人と再会できて最高に楽しい休日でした。
2日間相手してくれたsanadaや泊めてくれたT造他皆さんありがとうございました。
また秋も行きます(笑)


スポンサーサイト

2011/04/18 23:18 | 自転車COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。